パイが大好きです!!

パイが本当に好きで好きで。ちゃんとした製造法のパイを買うとけっこうお高いので、なかなか手を出せずにいるのですが、
本当はたらふく食べたいくらいです。バターの濃厚な香りが漂ってきて、それだけでもリッチで豊かな気分になれるし、
パリパリ・サクサクした食感が口の中で広がるのがたまりません。何だかとっても贅沢をしている気分。(安上りな人間です…)
中には『あの皮がボロボロこぼれるからイライラする』って批判と文句みたいなことを言う人もいますけど、どうにも理解に
苦しむ、それがパイの『身上』ってもんでしょうって。だったら死ぬまで2度とパイを食べなきゃいいでしょうって。
フルーツを入れて焼いてよし、魚を入れて焼いてもよし、栗を入れてもよし、お肉やミートソースを入れて焼いてもよし、
さらに余り物のシチューを入れた容器に被せて焼いてもよし、『同じ生地で』多種多様なレシピが展開できるメニューって
パイ以外にはパンぐらいしか思いつきません。でも、金欠の私はコンビニで買った安いアップルパイをかじるのです、泣。リョウシンJV錠の効果は関節痛や神経痛に

また食べたいな..

私の好きな食べ物は..
ミルネージュと言うお菓子なんです。
ミルネージュはブルボンの会社から出ていた柔らかいスポンジ生地にホワイトチョコでコーティングしたようなのに独特のクリームを挟んだお菓子なんです。
今までのお菓子では味わえない上品さが格安で食べれる最高のお菓子なんです。
ですが、ここ最近見ないんです。
冬限定なのでいつもこの時期は探して歩くのですが全く見当たらなくて泣きそうです。
ロッテさんのチョコパイで凌ぐのも時間の問題で、早くミルネージュが食べたいです。
田舎だからないのかとも思うんですが、そんな事はないですよね..
ミルネージュを販売してください。大好きです。ブリアンの口コミ見れば子供におすすめ

有名人は大変

ノンスタイル井上さんの当て逃げ事故のニュースは100%井上さんが悪いように言っていますが、果たしてそうだろうかと感じます。まず相手側のタクシーは遅いスピードで走っていました。それを井上さんが追い越そうとした時ぶつかったとありますが、タクシーがわざとスピードを上げてきたという可能性もあると思います。井上さんからしたら早く抜かさないと対向車線から来る車と衝突してしまうので、抜かしきれずに元居た車線に戻りぶつかってしまったのだと思います。全体を通して井上さんが悪いのは分かりますが、少しニュースで大袈裟にしすぎかなと思いました。アソコの匂いを取るには